千葉湾岸ウォーカーBBS

17633

新潟深謝 - Nob

2013/06/26 (Wed) 15:35:37

Nobです。
トラックログ拝見しました。
事前の準備から当日のリーダーまで大変お世話になりました。
私にとっては初のロングライド体験です。何もかもが新鮮で楽しめましたよ!
これもMTKさんとポッキーKさんのおかげです。
ところで、今日些細な家庭内事故で右手人差し指の靱帯を断裂してしまいました。
いま一本指タイピングです。
痛くて困ったもんです。
あ、そうそう!
トラックログのリストは大変見やすくなりましたね。
ありがとうございました。

Re: 新潟深謝 管理人

2013/06/26 (Wed) 16:45:43

こんにちは。 トラックログのインデックスは幸いなことにリンク付きでExcelに貼り付けることが出来たので、降順にソートしてからワードに戻しただけなので、体裁の修正も含めて20分くらいで出来てしまいました。
ところで、右人差し指の靱帯切断とは大変な怪我ですね。 お仕事に影響が出なければ良いですね。
やはり年一回のロングライドはいいですね。 事前準備から心がウキウキする楽しみであることは勿論ですが、自分の体力気力を測るバロメーターになります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.